この人頭いいなと思ったエピソード

私の好きな女優さんは石原さとみさんと北川景子さん菜々緒さんです。
この方たちの共通点みたいなものはありますか?自分が好きになる女優の系統を知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • あと齋藤飛鳥さんも好きです!

      補足日時:2021/07/31 14:13

A 回答 (5件)

パッと見、どなたも凛とした雰囲気がありますね。

Mっ毛がある人は好むでしょう。幻想と現実は違うのですけどね。
    • good
    • 0

佐々木希が入ってない。

。。
    • good
    • 1

顔のパーツがそれぞれ良い。

目、鼻、口、眉毛、髪型、輪郭など、どれをとってもカッコいいので顔にそろえると美人顔になる。ただパーツが良すぎて色気に欠ける。

目鼻立ちがハッキリしていて美人顔であるが色っぽさがない。

竹内結子、石田ゆり子、白石麻衣、井川遥、檀れい、松嶋菜々子、
吉瀬美智子などにはパーツは揃ってないが女性としての色気がある。
    • good
    • 1

自然になのかどうかわかりませんが、顔が整ってますよね。

    • good
    • 1

透明感のある美白ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!