アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳ぐらいですか?

A 回答 (6件)

その行為の全ての結果に対し 自分で責任が取れる年齢です

    • good
    • 0

僕は、43で、童貞捨てました。

    • good
    • 0

そんな物はありません


平均年齢ならネットに沢山載っていますので、気に入った物を信じて下さい
    • good
    • 0

適切でいうと子供が出来ても困らないだけの収入と環境ができてからじゃないですかね


でも学生の時に経験しとかないと一生性に対して歪んだ考えを持つようになるとも聞いたことがあるので、大学卒業までには済ませた方が良いと思います。
    • good
    • 0

年齢は関係なく、それが自分や相手の子にとって幸せなことか不幸なことかという視点で考えられるようになるまで焦らないことが大切です。

    • good
    • 0

私は15歳の時に童貞を失ってます。

中3です。

相手は音楽の先生、自分が生徒会会長で音楽の先生が生徒会の顧問だったこともあり、遠征に頼みました。「先生、女性を教えてください」と言って。

本宮ひろ志の「俺の空」というマンガ本の影響かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!