プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドースイッチライトの左スティックはすぐ壊れますよね
ボタンは壊れにくいでしょうか

A 回答 (4件)

よく使うボタンは沈んだままの時もあります。

特にA、Bボタンはよく起こります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 21:13

乱暴に扱えば勿論壊れます。

貴方は物だから壊れてもまた買えば良いと言う考えの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱暴には使いません
ライトなら再度買っていいと思ってます

お礼日時:2021/07/30 19:42

ボタンはまだ安心して良いかと。


Switchのスティックはジョイコンでも消耗品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 21:13

本体は使わず、プロコンを買って、プロコンで操作すればいい。


プロコンは壊れても安いから、買い替えも手ごろに出来る。
本体の方が壊れる方が痛い
「ニンテンドースイッチライトの左スティック」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるとは知らなかったです

お礼日時:2021/07/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!