電子書籍の厳選無料作品が豊富!

号数がサイズ的に17なのですが、18サイズの指輪を買っても問題ないでしょうか?
一般的に指輪どのサイズのものを買えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

1号ちがってもおおきいですし


洋服とか靴とかでもそうですがメーカーでも差があるので
付けてみたほうが無難です
    • good
    • 0

大きいと落ちて無くすこともありますよ。


自分に合ったサイズを実際にはめてみた方が良いですけど。
    • good
    • 0

女性の指は 薬指9号が 


細い指の基準として 漫画等に描かれます。

ですが 人によって 本当に様々で 特に指は
細くても骨が節だっていたりします。

17号は ちなみに私が80キロ位だった時の 中指の号数です。
ちゃんと 測ってから購入されないと後悔します。
指輪の号数の測り方
と検索すれば メジャーが出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!