dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプライズで女性に指輪を渡したいのですが、指のサイズがわかりません。指輪を渡されると悟られずにサイズを知るいい方法はないですかね?
その人はは最近忙しいし、別居しているのであまり会うことはないです。

A 回答 (4件)

どうしてそうやって女に貢ぐのか。

。。
お金が無くなったら捨てられる運命なのに。
    • good
    • 0

ルースを渡す。

デザインとか好きなの選びたいんですよ
    • good
    • 0

「美味しい店がある」とジュエリーショップに連れて行く。

    • good
    • 0

絶対入る大きめのサイズにして下さい。


こういう指輪のサプライズの場合、小さくて入らない方が女性に恥をかかせます。それは、一生の恥です。
大きくてブカブカだとしてもサイズ直しに行けばいいんです。それが、女の見栄というものです。小さくてサイズ直しなんて、苦渋の恥の上塗りです。

ブカブカの指輪をはめたらば、「君の指って、こんなに細いんだね?」と、すかさずその指を愛でる。

お忘れなく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!