dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪について

ご結婚されてる方結婚指輪のお値段はだいたいいくらくらいですか?
私は今月結婚する予定です。
妊娠が分かり、いわゆる授かり婚ですね
旦那が若く、私とは5個の差があります。
それ故に金銭面は裕福ではありません
お互い働いてますが、私が妊娠してるのでそんなに働けず
旦那に頼ってるという感じです
でも、凄く幸せです

そこで、結婚するにあたり指輪を買おうと思ってます。
1万円くらいの安いやつを探してます
宮城でどこかいいお店ないでしょうか?
ありましたら教えてください!お願いします!

※そんな結婚やめなさいとか、安い指輪とか意味無いとかこういうコメントはしないでください
私は安い指輪でも幸せですし、値段じゃないと思ってます
私と旦那が幸せならそれでいいと思ってるので
傷つくコメントはやめてください。

A 回答 (9件)

ロフトやハンズ大きい、店にシルバーの手作りアクセサリーキッドも売ってますよ。

粘土みたいのを自分らでこねて、型を作ってオーブンで焼いたら世界に1つのシルバーアクセ、できますよ
    • good
    • 0

仙台に住んでいるもので最近指輪を買ったものです。


最初はブルガリとかカルティエとか高いお店で探してましたが2つ合わせて40万超えてしまう..となり、悩んでいました。
仙台にビジュピコというお店があり、(結構種類が沢山あったので良かったら見てみて下さい)気に入ったデザインもあったのでそこで購入しました。
旦那とも結局指輪って買ったらブランドなんて気にしないよね笑
と話していて価値観は人それぞれですし、
結局は自己満足だと思いました!
    • good
    • 0

俺は、BVLGARIのピンクゴールド一つ23万の買いました(・・;)仙台のBVLGARIで笑

    • good
    • 0

私も余裕ないのでお互い3万円くらいのを選びました。


周りの子達はティファニーの20万越えの婚約指輪やシャネルの結婚指輪など買って載せてますが私はそういうの恥ずかしくて値段がわかるような指輪は買わずブランド名を伏せてます。羨ましいけれども( ; ; )!!

でもとても気に入ってます。

あと、ショッピングモールで買いましたがたまたま利子なしでローンが組めるっていうキャンペーンしてたのでそれ組みました!

指輪代だけを毎月1万ずつ払う感じなので無理なく払えてとても楽です
    • good
    • 0

「値段じゃない」・・いい言葉ですね。


こういう女性を選んだら、きっといい夫婦になれるのでしょうね。
何を買ったかではなく、誰と買ったかです。ふたりで気に入ったものが良いと思います。

関係ないですが、私は以前は結構外していたり、付け忘れたり(苦笑)してましたが、
あの3.11以来は片時も外していません。
一時的に帰宅困難者となり、電話も通じない中で不安でしたが、この小さな指輪だけが家族とのつながりに思えました。
あれ以来、「これを身につけていれば、きっとまた必ず逢える」という思いでいます。
毎日の「ただいま」のために・・・。私はそう思ってます。
    • good
    • 0

素敵ですね。


家計を守ろうとする主様を選んだ彼は幸せ者です。
ちゃんと身の丈を知っている。
その中で選んで幸せを感じている。
なんて素敵な事でしょう。
きっと明るく温かい家庭が築けるでしょうね。
指輪なんてなんだっていいんです。
どんなに高額なモノであったとしても
別れちゃえばそれまで
小さな幸せを自分の心の中で大きく大きく膨らませて
幸せを感じられる事が
これからの二人にどれだけ大切な事なのかを
主様はすでに知っていらっしゃる。って事ですものね。
ただ細い指輪は毎日していると
食い込んでくる可能性があるので
ある程度幅のあるものを選択した方が良いと思いますよ。
文字を刻む事も出来ますしね。
初めは安い指輪でも
毎年の記念日に少しずつお値段がUPできるように
目標を立ててみてください。
現状で満足するのではなく
日々の倹約で目標に向かって貯蓄をし
楽しみを増やしていってくださいね。
エスパルの中のショップ
リングラム(二本8,000円シルバー)二人で作る楽しみがあります。
そんなところかな。
シルバーからスタートした二人が
いずれプラチナに成れるように
幸せを膨らませていってくださいね。
お幸せにね。
    • good
    • 0

おめでとうございます。



婚約の際での指輪とは違い、ブランドリングでも
お2人がいつでもご利用になれるようなデザイン
で考えて造られれて売られてますから、意外な物
が見つかると思いますよ。

宮城でのショップご案内は出来ませんが、大型の
店舗が有ればご覧になられてみて、すぐにカタログ
は頂けるはずです。またネット検索から意外な物
も見つかりますから頑張って探される事をお勧め
いたします。プラチナやホワイト・ピンクゴールド
のオーバル物から某メーカーの様な3連タイプなど
etc・・・。出来ればですが実物確認される事を
お勧めしたいと思う処です。

毎日いつでも一緒の指輪です。見た目+使い勝手
が有りますよね、余り変わったデザインだと男性
は変形したりしてしまう事がありますので。
※ゴールドトプラチナのコンビタイプで、たしか
3万円ぐらいですが、自分はつなぎ目を曲げて壊し
てしまいましたので、細かいデザインはお勧めを
したくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうですよね。実物は見てみたいなと思っておりました!
使いやすさも重視したいところです
あんまりゴツゴツしたものは好きでなく、細い指輪にしようと思ってます!
すぐ曲がったりしちゃいますかね?( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/03/19 21:45

補足にnameは掘りました!

    • good
    • 0

私はペアで¥20.000程のものを付けていました。


その前は、ペアで¥3.000の物も有りました。
宮城は分かりませんが、どこのものでも(ネットでも)良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットも見て見ていいのがあればと思います!
感謝いたします(*^^*)

お礼日時:2020/03/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!