アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる時は不細工に見えるけど痩せると美人orイケメンに見える人っていると思いますか?

A 回答 (3件)

太ってるのに顔だけは可愛いとか


痩せてるから美男子とかはありますが
体重変化により良くなることは無いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/31 17:02

逆に痩せて不細工になる人の方が珍しいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/31 17:02

いると思います。


肉で埋まって鼻が低く見え、目も小さく見える人がいると思います。
スッキリしたら美人でありイケメンになる事あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!