海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

恋愛するのが、怖いです
別れた後の深い傷、裏切りを考えると…
チキンですか?
臆病者ですか?

A 回答 (6件)

若い時失恋した時はもうこの人より好きになれる人はいないと思ってたましたよ。


だんだん女はたくさんいる!探すのが楽しいなってなります。
なので失恋は怖くないのでどんどん恋愛してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんとか前向きに頑張りたいです

お礼日時:2021/08/01 11:51

たしかに妊娠させてしまうのは怖いですね。


チキンではないと思います。
    • good
    • 0

顔だけ良くて、性格がクソの合成着色料女だけ避ければいいよ。

  

別れを恐れるのは、チキンでも臆病者でもないよ。

僕は、アナ雪のハンス王子のようなチャラい男に生まれたかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2021/08/01 11:52

チキンです。


臆病者です。
    • good
    • 0

そういうのは40代過ぎてから考えること。

若いうちは色々経験するべき。要は慣れよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2021/08/01 11:51

どうなんでしょうね・・・。



僕も同じなので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!