性格悪い人が優勝

顔を整形した方がいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

>性格悪いっていいたいんですか?



・性格が悪い
・人見知りで不戦敗

この2つが考えられます。
性格がいいなら、友達作りからはじめましょう。
すぐに手助けをしてくれる友人ができるはずです。
人見知りならどんなに性格がよくても彼女は無理なので、現状維持で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

どうやって作ればいいですか?

お礼日時:2021/08/01 15:45

そうですか・・


じゃ仕方ないですね・・悪いけど、
君の事見限ります・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何か俺しましたか?

お礼日時:2021/08/01 17:42

ついでに、年齢も同じ位の人で、


独身で彼氏いなそうで、いつも
作りたいと思ってるんだけど、
顔が醜いから成形しようか・・と
悩んでる様な女性ですね・・。
まぁ、自分が気にしてる程他人は
何も思ってないのですがね・・。
何故なら自分の事でないので、
それほど関心ないので、、

その人がきっと君の運命の赤い
糸の人かもですね、

でも例えその様な人が君の目の前に
現れても、何も出来ないのなら、
ど~しようもないですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人じゃないと、大半は彼氏か旦那持ちしかいないから無理では?

お礼日時:2021/08/01 17:18

所で君はどの様な容姿の女性が


良いのですか?
彼女にしたいのはどの様な人なの?

例え自分の理想の女性が彼女に
なったとしても気が合わなければ
長くは続きませんね・・。

彼女つくりたいなら自分と同じ様な
悩んでる様な人を見つけて、その人
をターゲットにして声かけしたり
誘ったりする事です。
その方が彼女を作れる確率高いです。

君と同じ様な顔とか性格だと
思う人ですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。なかなか一人で来る女の子いませんね。後、俺は33歳なので高校生とは付き合えないし。

お礼日時:2021/08/01 17:11

整形ってそんな簡単なものじゃないです。

軽視しないでください、、、まずは痩せたりマッサージ、体操から始めるんですよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。運動で痩せないとあまりよくないですよね?今は食事で痩せようとしてます。

お礼日時:2021/08/01 17:09

>分かりました。

頑張って話しかけてみます。
頑張らないと話しかけられないなら、話しかける前にコミュニケーションについて勉強した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。調べてみます。

お礼日時:2021/08/01 16:38

カクカク四角と言うダイハツのCMあったよなー

    • good
    • 0

あっ分った


あなたが女と付き合えない理由は顔が四角いからじゃねーのか
    • good
    • 1

>どうやって作ればいいですか?


性格がいいなら、他人と交われば自然とできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。頑張って話しかけてみます。

お礼日時:2021/08/01 15:59

働かなければ一生独身やろ


女に飢えてる女と付き合いたいなら就職しなさい
あなたの余裕の無さが表に現れてるから知らない女もあなたを見て笑ってるだけだろ
きつい事を言ってるかもしれないがこれが今あなたが置かれてる立場であり現実や
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!