dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番知名度のない県はどこだと思いますか?
鳥取、群馬などは逆に知名度があると思います。

A 回答 (13件中1~10件)

知名度の無い都道府県は、自宅と実家と友人が住む都道府県以外の全て。

    • good
    • 0

岐阜県ですかねー。


パッと浮かばないし、そこまで名産品がないイメージがあります。
(岐阜県民の方ごめんなさい。)
    • good
    • 1

鳥取は


20世紀梨
鳥取砂丘


群馬は、
草津
富岡製糸場
伊香保
榛名山
尾瀬国立公園
などを
思い出す

知名度が低い県でよく聞くのは、
茨城県かな。
    • good
    • 1

最後まで思い出せなかったのは徳島県でした。


次点は石川県。金沢はすぐ頭に浮かぶのに県名は考えないと思い出せない。
あくまで、私個人の場合は、です。
    • good
    • 1

私も福井だと思います


小学校の時、ここは何という県だという問題が出て、半分以上が答えられなかったのが印象深い
そんな県は福井だけでした
    • good
    • 1

ここにまだ上がっていないから、、、島根県。

    • good
    • 1

福井県。

どこにあるのかよくわからん。
    • good
    • 1

この質問の目的は何でしょう。


商業目的ならこの場はふさわしくありませんし、そうでないなら『バカにする目的』のヘイトクエスチョン?
なにか、ここに適切ではないにおいがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

商業目的でもバカにするつもりもありません。
印象の薄い県はどこかなという素朴な疑問です。
書き方が悪かったかもです。

お礼日時:2021/08/02 08:45

仙台県。



聞いたことが無い。
    • good
    • 2

えっ!


それどこ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!