電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生です。
明日職場見学に行くんですけど、その時制服は無いのでリクルートスーツで行きます。
靴のヒールの高さが6cmって高いですか?
私の足のサイズが25cmとかそのくらいなんですけど、中々合うサイズがなく結局6cmのにしてしまったんですけど、なにか影響あったりしますか、?

あとストッキングは絶対履かないといけないですか?

A 回答 (2件)

6cmなら問題ないでしょう。


で、その高さのヒールでしたらストッキングを履いてください。靴擦れしてしまいますよ。
    • good
    • 0

高校の進路指導を通してってなら制服で行くのが普通でしょうけど(学校指定があれば)、ないのならどうすれば良いか今日聞いておくべきだったと思いますよ。


大学の就活ってならまだわかりますけどね。

職場によっては土禁もありますから履き替えれば問題ないと思いますが、服装の方がどうなのか?と感じます。
既に相談済みならそれで構わないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!