アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、コカコーラ/爽健美茶のCMでマライヤ・キャリーがMisty Moon(朧月夜)を歌っていたのですが、これが視聴できるHPってまだありますか?
公式HPにアクセスしたのですが曲を聴くことができませんでした。(CD化もまだなようです)
久々に聴いてみたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット上で聴けるところは探せませんでしたが(怪しげなとこはあるけど)


4月6日発売予定のNEWアルバム、『The Emancipation of Mimi』に
日本盤のみのボーナストラックとして収録予定だそうですが・・・(あくまでも予定なのよね)
本当に収録されたなら私も買って聴きまくります

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2485540
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ ボーナストラックとして収録予定とは^^
自分も、11年ぶりにマライヤのCD買おうかなw
それにしても日本盤のみとしてってことは海外では朧月夜は受け入れてもらえない曲なのかな・・・
ちょっぴり複雑な気分です^^:
返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!