電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初恋の人が夢から何度も出てきます
私は22歳の女です
小6から中3の頃まで同じ学校で、好きだった男の子が最近になって何度も夢に出てきます
その男の子とは小6の頃同じクラスで、何度もお話はした事ありますが、中学校では同じクラスになる事なく疎遠で、中3の頃に告白したのですが、男の子に彼女がいたので振られました
その男の子は、中学時代の風貌のまま夢に出て来て
私に恋心があるような感じで、仲睦まじくおしゃべりをしてくるという夢です
その夢にどういう意味があるのかを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今一つ年下の男の人とお付き合いしてます

      補足日時:2021/08/03 05:48
  • 今月で3ヶ月です

      補足日時:2021/08/03 06:30

A 回答 (4件)

あなたは、今の彼と夢に出てくる彼とを比較していませんか?

    • good
    • 0

その彼とは、交際期間はどの位ですか?

    • good
    • 0

あなたは、今付き合っている人がいるのですか?

    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!