アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズあると思いますか?
彼27歳、私25歳で付き合って3年になります。
彼から私の誕生日(冬)にホテルを予約したと言われました。
お互い仕事の日なので有給をとって会います。
場所は高級なホテル(結婚式もできるようなホテル)が多い県内で、本当は旅行にしようか悩んだけどコロナが落ち着いているかわからないということで、食事はお部屋の中で食べられるようにしてくれているそうです。
もしレストランで食べるのであればドレスコード必須のホテルだと言っていました。
恐らく今までに行ったことないような高級な場所なのかなと思っています。

数ヶ月前には婚約指輪を一緒に見たり、将来住むならどこに住みたいか、結婚後は仕事を続けたいかどうかなど話したりしています。
お互い親御さんにお会いしたことはないのですが、いつか私の親に会いたいとも言ってくれています。

これはプロポーズして貰える可能性は高いでしょうか。
期待し過ぎても良くないと聞いたことがあるので、素敵なところで美味しいご飯を食べつつ誕生日をお祝いしてくれると思うようにしています(笑)
皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです!

A 回答 (5件)

勿論、大丈夫じゃないですか。


うちは、向こうのご両親と品格あるお店で食事会をして頂き、嫁として迎えて頂きました。
まだ、若かりし頃で緊張して何を食べたかも覚えていませんがとても嬉しかったです。
指輪も頂けるでしょう!おめでとうございます!
    • good
    • 3

あなたとの将来を見据えた話があるのできっと素敵なプロポーズがあるのではないでしょうか。

メチャ楽しみですね。
    • good
    • 1

されるんじゃないですか?



もしされなくてもイジケちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 2

プロポーズしてくれるんじゃないでしょうかね。



「100年経っても好きでいてね」みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて選んでくれてありがとう

どれほど深く信じ合ってもわからないこともあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが「愛する」ということかもしれないから…

    • good
    • 3

一緒に指輪見たりしてるなら


そのホテルの時にプロポーズされなくても
近いうちされるんじゃないですか!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!