dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

現在結婚指輪を検討中です。
婚約指輪がティファニーセッティングのため、
ティファニーバンドリングに決めようと思っていたのですが、
少し尖っているデザインなので、これから先一生つけると思うと、ルシダバンドリングのようによりシンプルなデザインのものがいいのかと悩んでいます。

しかし重ねづけしたときのことを考えると、やはり同じデザインのものがかわいいですよね。

ティファニーセッティングを婚約指輪に購入された方は、どんな結婚指輪を選びましたか?

A 回答 (2件)

ティファニーバンドリングって、ナイフエッジのやつですか?

常につけているリングは、ナイフエッジだと痛くないですか?育児する場合も考えたほうがよいかと・・。
    • 2

こんにちわ。

もう買ってしまわれたでしょうか?
私はミルグレインにしました。ミルグレインのクラシカルなデザインが気に入ってしまったので。
私もティファニーバンドリングにしたかったのですが普段使用するにあたってごわごわして邪魔になりそうなのとテーブルに手を置いたときとか、物を掴む時に結構当たるんです。で諦めました。定員さんも「お客様でごわごわ感が気に入らないとおっしゃる方がいます。」と言ってましたし。でも重ねてつけるとかわいいんですよねー。私もすっごく迷いました。
重ねづけするとエルサ・ペレッティワイド カーブド バンドリングのようなものが綺麗でした。ちょうどダイヤが指輪のカーブのところにはまり込んでお互い邪魔しないという感じで・・・。
結局私は、ミルグレインが気に入ってしまってミルグレインにしました(結構重ねづけすると合わない感じもしますが・・・)。後悔はしてないので、色々つけてみて自分の感性で選ぶほうがいいかも。です。
    • 1