dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリーウィンストンの結婚指輪について、教えてください。

ハリーウィンストンの結婚指輪は、エタニティになると思いますが、おいくらくらいするのでしょうか?

また、ハーフエタニティの扱いはありますか?

デザイン(ダイヤの留め方や、指輪の幅)は、何種類くらいあるのでしょうか?

他にも、ハリーの結婚指輪について、どんなことでも構いませんので、教えていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が行ったときは、フルエタニティだけで100万くらいしてました。


プラチナだけの結婚指輪もありましたが、それはエタニティを買った女性のお相手用の紳士用でした。たとえ、紳士サイズでつけられたとしても、売ってくれないそうです。

ハリーのエンゲージは、130万以下の予算であれば、ラウンドブリリアントカットにHWと枠と石を止める部分がデザインされているタイプしかありません。
150万以内であれば、ラウンドブリリアントカットの両サイドに小さい石が1つずつあるタイプか、マキューリーカットの両サイドに同じように入っているタイプか、あともうひとつは何か忘れたけれど、その3種類しかありません。

200万以上出せる場合は、他にもデザインがありますが、うちは最初に予算を聞かれ、150万と言ったので、その4つのデザインしか見せてもらえませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フルエタニティ100万ですか。。残念ながら、手が届きそうにありません。
とてもきれいなのでしょうね。
poi-poiさんは、エンゲージも見られたのですね。予算150万ステキですね。
私は予算がそこまでなく、HWのデザインはあまり好みでない為、せめて結婚指輪で☆と考えてみたのですが、こちらも難しそうです。
詳しく教えていただき、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 16:17

私が選んだ物は118万円でした。


エタニティにも種類があるので、たぶん80万円台からあったと思います。ダイヤの留め方で輝きや着け心地はかなり違います。わたしの場合、婚約指輪のつもりでエタニティを買ってもらったのでこの指輪は普段はつけていません。なにより一周ダイヤがむき出しになっているので家事をするときには外した方が良いし、さり気ないというよりかは豪華な感じがします。ほかにも車のハンドルを握っているときにも多少違和感があります。確かハーフの扱いはありません。
でもHWのエタニティは本当にキレイでステキです。
お店の方から、他の指輪と重ね付けしないように!とサイズ直しができないので大きめのサイズにしておいた方が将来的に良いと言われました。やはり今、大きいので内側にプレートを張ってもらっています。
お店に行って付けてみるのが一番だと思いますが、ドキドキしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
豪華なハリーのエタニティが婚約指輪だなんて、ステキですね☆
ハリーのダイヤを実際に見たことがないので、お店に行ってみたいのですが…そこそこの予算と勇気が必要ですね。
色々と参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 13:55

そのときの在庫状況によると思いますがエタニティでしたら、60万円台~ありましたよ。


ただ、それで最低ランクなので選ぶとなると100万以上は覚悟した方がいいでしょう。

ずらーっと並んでいるわけではなく、予算をいってこうゆう指輪がいいというと
奥から出されるのでどのくらい種類があるのかは分かりません。
予算と行く日を電話で予約すると、それに見合った物を準備してくれるかもしれません。
が、ティファニーやショーメくらいの値段は遥かに上回っているので覚悟が必要です^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
最低で60万~ですか。。一番安いタイプを気に入れば、何とかなりそうですが。。
もっと高いタイプの物を気に入ってしまいそうな気がします。覚悟が必要ですね!
ハリーは難しいかもしれませんが、これからよく検討していきたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!