いちばん失敗した人決定戦

プライド高い女や嘘つく女の特徴お願いします

A 回答 (7件)

>ご回答ありがとうございます!!どーゆー事ですか??


プライドが高い人は完璧を目指すので、何かできないことがあったら周囲に謙虚に教えを乞います。
そしてできるようになって、これで自分ができないことがまた一つ減ったと喜ぶのです。
    • good
    • 0

嘘をつく女の特徴がプライドの高い人であって、プライドが高い人の特徴は趣味や仕事のメリハリがしっかりしている人なのではないでしょうか

( ˙꒳˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー難しいですね、、ご回答ありがとうございます!!
嘘をつく女はプライド高いってことですよね?

お礼日時:2021/08/03 19:49

わ私は……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘つき女?

お礼日時:2021/08/03 19:22

田中み○実と言うヌード芸人の生態を見ていればお分かり頂けるかと


存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/03 18:55

真の意味でプライドが高い人は、とても謙虚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!どーゆー事ですか??

お礼日時:2021/08/03 18:55

ほぼ全ての女が嘘をつく。


嘘をつかなそうな女ほど嘘をつくのがうまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なるほど!!!
中学とか高校生の女でも
経験など嘘つきますか

お礼日時:2021/08/03 18:44

キャバ嬢


容姿がよい
ちやほやモテてきた
挫折を知らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
もし嘘をつくならどんな嘘をつきますか?
キャバ嬢など

お礼日時:2021/08/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!