アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平気で嘘をつく女性の特徴を教えてください。

A 回答 (8件)

嫌われています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、友人関係が長く続いている人はその可能性は低いですかね?

お礼日時:2023/08/02 17:08

ブスですね。

ブス女はコンプレックスで性格も曲がってるので、手が付けられないほど酷い
    • good
    • 1

空想癖が強い女性。

事実とイメージが区別できない女性。その他。
    • good
    • 1

めんどくさがり屋は特にそれ

    • good
    • 1

太い体型に鼻が上向きでふくよかです。


豚みたいな女は裏切り者や嘘つきが多い傾向ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、豚みたいな女は周りにいませんね,,,

お礼日時:2023/08/02 17:08

そんな特徴はありません。



もしあったら、その特徴を持つ女性の言葉は誰も信じないので、騙される人はいないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど見抜けないという事ですか?

お礼日時:2023/08/02 16:52

顔を見るとわかる気がします。


悪い顔をしていますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじですか!悪い顔とはどんな顔ですか?主観で構いません。

お礼日時:2023/08/02 16:51

特徴は女であることです。

ブスで色気使いの女はまず嘘つきです。
結婚詐欺でもブスが多い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は嘘つきですねたしかに。自分の感情に矛盾が起きると自分の心さえ騙すんで。ブスの色目遣いは辛辣ですね笑

お礼日時:2023/08/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!