プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道にしかない良いところを思いつく限りでいいので教えてください。一番心に残ったものをベストアンサーとさせていただきます。

A 回答 (13件中11~13件)

松前城に行かれると、江戸時代に国後択捉など遠方まで松前藩が管理していた事に気付く展示物があります。

露に占領されたままの状態が残念です。
島根県が竹島史料室をつくっている様に、北海道も北方領土資料館をつくるべきと思わずにはいられません。領土は子孫に継承していく事が大事と思っています。
    • good
    • 0

キタキツネ牧場。



マジ、癒された~
    • good
    • 0

何処だったかなぁ、永遠と続く一本道。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!