海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私には大好きな彼氏がいるのですが、忘れられない人の存在に悩んでいます。

その人は、自動車学校の指導員さんで7歳も年上です。今はもう自動車学校に通ってるわけではないし、連絡先を交換した訳でもないので、全く繋がりは無いです。しかし、なせまか毎日その人のことが頭に浮かんでしまいます。

彼氏とはデートをし、いつも楽しく過ごしています。
それなのに、どうしてかその指導員さんのことが忘れられません。たった3回一緒に車にのっただけだし、それ以外の接点も何も無いのに、なぜか惹かれてしまいます。

少し思い当たるのは、その指導員さんが教習中以外の時間に話しかけて下さったり、何度も目があったりしたことから、絶対ありえませんが、もしかして脈あり?みたいなバカな発想をしてしまいました。指導員さんからしたら、7個も年下の、ただの教習生を好きになるはずも無いのに、、。

これは恋してしまっているんでしょうか。
だとしたら、どうすれば忘れられますか。

好きな人がいるのに別の好きな人がいる、という罪悪感でとても辛いです。

A 回答 (2件)

時間が経てば忘れます。

もう通ってないんだし、接点もないしね。

何かあったわけではないんだし、
心の中で「素敵な人だったなぁ」と思うくらい良いじゃないですか。
そもそもあなたの中の「指導員さん」って半分以上妄想でしょう?
容姿はともかく彼の人格はほぼ知らないわけですし。
好みの人がいたので妄想上乗せで、わずかな言動にドキドキして楽しんだ。
それだけのことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

妄想というのは確かにその通りかもしれません。
少し納得することができました。
ありがとうございます!!

彼氏さんと別れてください、その自動車学校の日とを探してね

• 0