dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のチャームポイント(顔)が、鼻っておかしいですか??元々鼻先が上を向いていて筋の通った鼻をしてることから、友達、家族、色んな人から鼻が綺麗だねと言われます。
また、顔の小ささがチャームポイントっていうのもおかしいですかね、、??

A 回答 (1件)

鼻なら説明しやすいのでありだと思いますけど、魅力的なところなので小顔だとチャームポイントととして説明するとき難しくなりませんか?

私は鼻筋が通った鼻がチャームポイントです!より
私は小顔です!は付属させる説明がないので人に伝えるなら向いてないと思います。
それなら顔が小さいので頭身が高くスタイルがいいですとかならいいと思いますけど、質問者様の身長が小さいなら小顔だとしてもスタイルアピールは難しいかなと言った感じです。
もしチャームポイント人に伝えるなら、魅力を伝えやすいところにした方がいいです。
聞いた人が「確かに」と思うところがなければアピールではなく自己満自慢話になってしまいますので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^