「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏についてです。 今日彼氏とデート行ってきました。 途中までは楽しかったです。だけど、最後彼が 通行人の女の人の胸が大きい!と大声で言い出しました。私は最初、それを無視していました。 そしたら、彼氏が、あれ?怒 らないのかな? さっきの人胸でかかったわと言ってきたので さすがにキレたら、冗談も通じないのか!と言われました。たしかに冗談かもしれないのですが なぜこうやって言ってくるのでしょうか、、、 ?ちなみに私は貧乳ではありません
普通ぐらいです

A 回答 (14件中1~10件)

あー、あの人ちんこデカそうとか言ってやれ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、なんで言ってくるのでしょうか、、?

お礼日時:2021/08/04 23:07

こんばんは



なんで嫌がる事を言うの??

と聞いてみましょう。

今度、かっこいい男がいたら、「ワ~~オ、イケメン、かっこイイーーー、ステキ‼」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っても、冗談だからの一点張りです

お礼日時:2021/08/04 23:13

んー、嫉妬させたいとかじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、通行人の女の人にですか?

お礼日時:2021/08/04 23:14

いいですね~。

あと、そいつ、クズとちゃいまっか。次に、あの人、超イケメンって言ってやりましょう!
    • good
    • 0

彼氏が貴方に嫉妬させたいんだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあ
通行人の人の方がいいってことですか?

お礼日時:2021/08/04 23:19

小学生男子が好きな子に意地悪したくなる。

に似たような感情じゃないでしょうか?
怒るあなたの顔が見たいとかね。
    • good
    • 0

本当にそう思ってるかは分からないけど、冗談で言ってるって彼氏は言ってるんだよね?


だったら冗談であの人のおっぱいの方がいいって言ってるんだと思う。
本心で言ってたら殴り倒していいよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、めちゃくちゃ怒ったら、
涙目ぽくなって、真顔で冗談だからと言われました。冗談ってことは思ってないってことですか?

お礼日時:2021/08/04 23:29

彼氏目線を憶測して回答すると…


「ん…もうっ!」
「よそ見しない!」
とか言って欲しかった。
漫画やドラマではありがちなシチュエーション。
ただそれだけのことだった。
"些細な彼氏彼女のじゃれ合いみたいな会話で済むようなこと"だった。
それなのに、あなたがガチギレしてきて楽しい雰囲気をブチ壊しにした。
だから、
「冗談も通じないのか!」
という言葉が口をついた。

そんなことだと思います。

「胸が大きかった」
「可愛い」
「パンツ見えそう」
…とかさ、大抵は他の女に心を奪われてるんじゃないと思うよ。
会話とかリアクションを求めるためのきっかけであって、
ただ『そこにあった事実』を口にしただけ、ね。
なので…
嫉妬の気持ちばかりに捕らわれず、
すこし気持ちに余裕が持てるといいですね。

「いちいち他人の胸なんか見て歩いてないよ」
「たしかに大きかったけど、恥ずかしいから大声出さないの」
「あれは盛ってる、うん」(←テキトーでいいのだ)
…とかリアクションできれば、穏やかな会話のまますぐ流れたんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか!事実って!!
じゃあ、わたしより通行人の人の方がいいのですか?

お礼日時:2021/08/04 23:35

そんな彼氏は無視して、付き合わない様に、しましょう。


大体、女を馬鹿にして居ますね。
私も男ですが、女性にはもっと、敬意と尊敬を払うべきです。
    • good
    • 0

> じゃあ、わたしより通行人の人の方がいいのですか?



全然っ違う!


> なんですか!事実って!!

すれ違った人がボディビルダー並に筋肉隆々だったら、
一緒にいる彼氏に
「今の人凄いムキムキだったよね」
とか言って話題を共有しようとしない?

でもそこに
『彼氏なんかよりいい男だ』
『ムキムキ男と付き合いたい』
って思いなんか無いでしょ。

単に
「すれ違った男が筋肉隆々だった」
という事実を話題にしただけで。

そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!