プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗をかきやすいんですが、この時期のデートはどこがいいでしょうか。

汗もすごい、すぐ顔が真っ赤になるので恥ずかしくてあまり外に居たくないんです。
室内だったり、涼しい所だったり、ゆっくり出来るデートスポットを探しています。

鍾乳洞、水族館しか思い浮かばなかったです。
美術館などはあまり興味がなくて。。

A 回答 (5件)

そう言わず、逆の発想してみよう。



海やプールで良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼けするので嫌です

お礼日時:2021/08/05 10:20

あとはお互い成人なら夕方からでも良いのではないですか?ディナーのあとに公園とか散策とか。

ドライブデートも良いかも知れません。美術館は興味なくてもお相手が楽しめるのであればアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方からだと時間が経つのが早い上にせっかくのお休みが勿体ない気がして。。

お礼日時:2021/08/05 10:51

>美術館などはあまり興味がなくて。



美術館は案外面白いです。「観賞する」というより「涼む、ついでに美術を見てみる」程度でも新しい発見があるかもしれません。分かるとか分からないではなく、こんなものもあるんだ!でいいと思うんです。

またカップヌードルミュージアムのような面白い場所も探せばけっこうあります。

また映画を見るのもいいと思います。ただし行くべき映画館は「ショッピングセンターの中にある映画館」です。

たとえば
・お昼前にショッピングセンターに入り、ランチを二人で食べる
・その後予約していた映画を見る
・ショッピングセンター内にあるスタバあたりでお茶して映画の感想などをしゃべる
・ウインドウショッピングする
で、十分楽しいと思います。

後、私が割とやったのは「お気に入りのカフェ探し」です。
地域にもよりますが、都内なら代官山とか神楽坂とか、鎌倉も面白いカフェがあります。

カフェのいいところは「ランチの後なら、3時間ぐらいダラダラしていてもOK」というところでしょう。

何処にお住まいか分かりませんが、地元でも「え、こんなところにおしゃれなカフェがあるの」と言う場所は有ると思いますので、探してみるといいのではないでしょうか。

 ひとつだけコツを書いておくと「地元の学生街」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた感じのカフェ探してみようと思います!

お礼日時:2021/08/05 10:50

日焼け?



(´・ω・`)知らんがな。
後出し条件なんて受け付けられないぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室内、涼しい所、ゆっくりできる所と言ってますよね?

お礼日時:2021/08/05 10:47

だから逆の発想と言ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その逆はいらないんです。
もうコメント大丈夫です。

お礼日時:2021/08/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!