アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かアンチされやすいです。どうすればいいですか?ていうかなんでアンチするんですか?楽しいですか?

A 回答 (4件)

世の中にはいろいろな人間がいる。

アンチは相手にしないこと。
    • good
    • 0

ネガティブな質問にはネガティブな回答が返るのが常です。

普通です。常識です。

そんなわけで質問者さんがアンチどもを呼び寄せているのです。
呼び寄せないような文面を考えましょう。
それで解決します。

・・・余談・・・

>楽しいですか?
うん。とっても♪
ちょっといじると顔を真っ赤にして反論してくるのが楽しくてたまらない。
……そんな人がいるんだろうね。
    • good
    • 2

ここ(gooサービス >教えて!goo)は、個別のユーザーの事を語り合う掃き溜めではありません。




A:>何故かアンチされやすいです。

あなたの脳内のアンチの意味が不明です。

私は、自分の感性や主義と会わない者に向ける気持ちと、
迷惑行為をしまくる者を嫌う感情は別のものだと思っています。


要約:クズが自分への評価を個性や嗜好の問題にすり替えようとしている。
「アンチするな」の回答画像2
    • good
    • 5

アンチとは有名な人にするものです


君みたいな底辺人間アンチなんか付きませんので勘違いしないように
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!