アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチにイキり倒すくせに、親子をボロカスに切ったホリエモンには何でダンマリなんですか?同じアンチなんだから批判すればいいのに。
力ある相手には何も言えないしょうもなすぎる親子ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ひろゆきにはケンカ売ってましたけどね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/07 20:24

A 回答 (5件)

さすがにホリエモンとあの親子の考えだとホリエモンの考えのが上になります。


それに対してホリエモンに反論すると、結果が出るまでやりあうので
あの親子のやってる事が間違いだったと、世の中の多くの人が認める事になります
すでにユーチューバーでの収入も20万くらいになり、これからもっと下がるでしょう。
ヘズマみたいな炎上商法に切替わってますが、あの親子の身の危険が心配ですね、近所で有名な嫌われ者として見られる生活になるはず
    • good
    • 1

顔が見えているから怖いのではないでしょうか。

彼らがアンチというのは顔が見えない人だけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

金づるになる可能性のある相手には服従です。


ホリエモンとか、ひろゆきとかに対して反論動画を上げれば再生数が多少は増えるだろうに、分かっていないのです。
    • good
    • 1

怖いんでしょう。


いわゆるヘタレです。
    • good
    • 1

平等対等ではなく、個性で生きていくとは、そういうヤクザな生活になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!