プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のない男は付き合う価値がないでしょうか?

A 回答 (9件)

お金がなくても女性の紐生はいます


ただ自分のためのもお金は必要です
    • good
    • 0

誰にとって、が重要です。


価値を感じる人もいるはずです
    • good
    • 0

お金以外の部分で価値があれば、例えば、主夫、ヒモとか、音楽や絵画などの才能があれば、経済的に応援してくれる女性が出てきたりしますよね。



「おれ、(売れないので)小説家をあきらめて、サラリーマンになるわ!」と真面目になると、女性に捨てられたりすることもあるかもしれない。
    • good
    • 0

あげまん、、、という言葉があります。



女性の力は偉大ですよ。
    • good
    • 0

世の中は金次第ですが、男にはハートがあります。

(^o^)v
    • good
    • 0

そんなことはないです。


結婚は別だけど
    • good
    • 0

お金のない人と付き合うのはよっぽどのチャレンジャーだとは思います。


ないレベルにもよるのでは。
    • good
    • 0

貴方が資産家の子女なら、ビンボー男でも養えるでしょう。



普通の女性は、男性に財力を求め安心して家事育児を
望みます。結婚相手ならそうなります。

遊び相手は絶対イケメンと言う女性は多いです。
仮にビンボー男でデート代持ちでも若いうちの2,3年、
自由に恋愛もまた人生です。神田川♪

https://www.uta-net.com/movie/1427/
    • good
    • 0

お金のない男は付き合う価値が「すく」ないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!

お礼日時:2021/08/06 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!