電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚しないと公言してる男はどんなハイスペやお金持ちであっても付き合う価値は無いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ご相談者が結婚して子供を持つことを望んでいるのであれば他のお相手を探した方がいいと思います。



結婚だけなら何歳でも良いですが、子供を持ちたいとなると、年齢があがると難しいこともあるので。

全く上記の願望がなければ、彼らの考え方や経験してきたことに触れるのは一定の価値はあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

いや、そういう男を、騙して結婚させるのが


女性の腕です。

騙して、じゃないですね。

愛情で、改心、更生させます。

物は言い様です。
    • good
    • 1

人の気持ちは変化するものです。


最初から諦めなくても、ダメもと程度でアタックしていると貴女の魅力に負けてしまう事はあると思う。
    • good
    • 1

結婚したくない女性にとってはハイスペで結婚しない男性は彼氏として最適でしょう

    • good
    • 1

付き合うって、価値で付き合うものじゃないと、僕は思ってるし、



結婚しないと公言してるハイスぺお金持ちの人は付き合う事もしないんじゃないかと思います。。。
    • good
    • 0

貴方の目標が「結婚」なら、付き合わない方が良いでしょうね。


そうではなく、その人が好きで結婚できなくても一緒にいたいとか、少しの間楽しければそれでOKとか、貴方自身が結婚にこだわりがないなら、付き合う価値はあるでしょう。
貴方にとっての価値は貴方が決めれば良いことで、他人には判断のしようがありません。
    • good
    • 1

女が若いなら付き合っても良いと思います。


高いプレゼント買ってもらえたり、その男の思想を知ることで良い人生経験になると思いますし
    • good
    • 0

金目的な女性はそれでも群がります。

    • good
    • 0

付き合う=結婚とは限りませんが?

    • good
    • 1

知人・友人と割り切るのであれば構わないと思います。


恋愛感情による縺れとか心配しなくて済むでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!