電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚はしないと公言している男と付き合う価値はないですか?
例え超ハイスペックエリートでも。

A 回答 (6件)

そういう男を、どうやって落とすかが


女性の腕でしょう。

そういうのは、女性は上手いはず。
    • good
    • 0

気が変わる可能性はあるよ。


惚れさせてみたら?
別れか結婚かの選択になれば考える事はあるかも。
でも普通は止めた方が良いと思いますよ。
事前に決めてるって事はそれなりの理由があるんやろし結婚した後が問題ですね。
    • good
    • 0

30までは結婚しないと言っている人を


24で結婚したいと言わせることができました
25で結婚式をさせました
女冥利に尽きた気がします。
公言したからと言って必ず守るとは限りませんから
    • good
    • 0

結婚は必ずしもゴールとは限らないですし今はパートナーシップもありますし特に拘る理由も無いかと。

    • good
    • 1

結婚とは、男女関係における一つの責任行為です。


責任を果たさない人間は、性別に関係なく信用できません。
    • good
    • 0

結婚願望を持っている女性にとっては価値ないです。


結婚する気のない女性にとっては付き合う対象の1人にはなります。

実際に付き合う気になるかどうかはその女性の好み次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!