プロが教えるわが家の防犯対策術!

制限かけすぎのスマホならないほうがいいですよね?

A 回答 (9件)

制限があったとしてもあり余る有用性があるから使うんですよ


その考え方は短絡的で極端
    • good
    • 1

そう思うんならスマホを持たなければいいだけの話。

いちいち赤の他人に聞くことじゃないっしょ。
何考えて投稿してんだか。しょうもない投稿すんなよ。
    • good
    • 2

制限かけすぎでも屋外でたくさん利用するなら仕方ないですよね?


それよりも大金を使ってスマフォを家で使いまくる人も多いです。PCや光ネットなんて知らない人達です。私は光ですし、スマフォは月6GBで773円です。
    • good
    • 0

どんな状態でも使えるならある方がいいにに決まってるが


通信手段が無いと困るのでは?
    • good
    • 0

利用の仕方次第。


制限あっても便利ですし、使い方は理解しておいたほうが、後々助かるかと思うので、親が提供してくれるってんなら、受け取っておいて損はない。

スマホない代わりに、別のなにかで良いというのであれば、それでも良いかと。
    • good
    • 1

電話とSNSとChromeが使えればあとはどうとでもなる

    • good
    • 0

んー。


いや、そうかな。
ないよりかはマシかと。
制限が沢山かかっていても、
なにかしらできるわけですから。
電話なりLINEならいできますよね。
全くないよりかはぜんぜんいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

必要ないならいらないんじゃないですか。

    • good
    • 0

他に通信手段あるなら、いらない。


実家暮らしとか。
遊びのスマホ無駄です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!