激凹みから立ち直る方法

ヤフオクで、1円で落札をした人はいるんでしょうか?多分後から入札をした人に値段を釣り上げられて最終的には後から入札をした人に商品を落札されてしまうんだと思うんですけど?ヤフオクを利用している方に回答をお願いします、

A 回答 (8件)

1円即決、送料1万円なんてのもあるよ~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/08/11 19:33

1円スタート 1円即決になってる!


ゲット経験あります。
何千個もだしてるストアだたので 届きました。

間違いだろうね~ 笑

あとね。 11円~100箱
ここのある物全てです! 
ダンボー箱に沢山の事務商の潰れたお店のゴミが入ってましたが
送料8万円だそうで、グダグダ言ったら。2万円で配達してくれた。
ゴミ屋のようなリサイクルショップでした。

良い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/08/07 23:17

1円スタートで、


最低落札価格○○円。

って明示しているのもあります。
詐欺の様な違う様な……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/08/15 17:37

ヤフオクの落札記録をみれば、1円で落札された商品がいくつも見つかります。


また、私も一円で落札されたことありますよ。
まあ、それは映らなくなったPCモニターで、捨てるにもお金かかりそうだったので1円落札でも問題なかったのですけどね。
ちなみに落札者は、私の自宅近くに軽トラックで受け取りにこられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 17:38

その商品による。


ゴミ商品なら安いままだし、価値ある物は、競り合うから高くなります。
業者販売だと、業者同士でサクラ使って値上げして行きますからね(儲けが出るまで)
    • good
    • 0

「ヤフオク 送料 ぼったくり」という検索キーワードでググってみてください^^



1円スタートで送料落札者負担の場合、送料で儲けようとするカスがいます。
※要注意

まぁ、1円スタートなので当然、送料落札者負担なのはわかるのですが、
具体的にいくらか提示してない出品者は要注意です。
    • good
    • 0

落札したことはありませんが、自分の出品物が落札されたことはあります。


一円出品で入札が一件だけならそうなります。
捨てるにもお金がかかるものだったから、
こちらとしては一円でもありがたかったです。
    • good
    • 0

1円は無いけど、スタート10円で他入札なしで落札したこと有ります


SONYのナンバーディスプレイの電話器でしたが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!