アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチしている最中にブリーチ剤が目に入りました。急いで洗い流して、最中やブリーチが終わったあとに計5回ほど目を洗浄しました。今はまぶたが赤く少し充血している程度で頭皮がしみている以外に痛みはありません。失明の可能性はありませんよね?至急教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

失明の可能性は今のところありません。


ですが明日大幅に腫れたりしたらすぐに眼科に行ってください。救急外来でも大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!日本で使用されている(認可)ブリーチ剤の%は、そこまで強いモノではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!