これ何て呼びますか

今日ジャニーズJr.のライブに行ったのですが、チケットの裏面(ライブ名のロゴ入り)の写真をインスタのストーリーに載せようか迷ってます。
今デートしてる良い感じの人がいるのですが、ジャニヲタっていうことは言ってないので そんなの載せてたら引かれてしまうでしょうか?
親しい友達のみの公開にするべきでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • もちろん今だけのことを考えたら載せない方がよいかなって思うのですが
    これからもし付き合うってなったら隠し通せないというか隠し事はしたくないなって思うので
    だったら今から隠さず載せた方が良いのかなって思ってます

      補足日時:2021/08/07 23:27

A 回答 (1件)

載せ方にもよりますが、ジャニヲタ感満載って感じより趣味程度、好きなんだ〜ぐらいな軽い感じなら引かないと思います。


もし引くようであれば、今後付き合うかどうか考えた方がいいかと思います。
自分の好きなことは胸張っていいと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!