プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履いているズボンのウエストがゆるいとき、どうしますか?

1、そのズボンを捨てる
2、ベルトを買う
3、その他

A 回答 (10件)

好きなデザインならベルトやサスペンダー使うし、


そうでもないとか、そろそろボロいなと思ったら捨てます
    • good
    • 0

今ならベルト一択なので2ですね。


ゆるすぎだったりしてこれからも穿かないなと思うなら捨てますけど。

昔はファッション性もあったのでサスペンダー派でした。つまり3だったということです。
ただサスペンダーは,ズボンの重さを肩で支えることになります。とにかく肩がこるようになるんです。あれは男であっても巨乳女性の悩みの一部を知ることができる,ある意味(巨乳女性の悩みを共感できるようになり,そういう女性に優しくなることができるであろう)優れたアイテムです。

巨乳女性大好き男にはサスペンダーの着用を義務付ける。そんな規則でもあれば,男性は女性にもっと優しくできるんじゃないかとまで思わなくもあったりなかったり。
    • good
    • 0

ズボン吊り買う

    • good
    • 0

私も2の一択。

そもそも最初からそこそこゆるくないと、成長?した時に困りますから。
    • good
    • 0

3,ズボンに合うように太る

    • good
    • 0

愛用のパンツならウエストを修正するかベルトを買う


そうでなければ捨てる。
    • good
    • 0

なかなか捨てることは無いです。

ベルトを買うか
その他で、高価なものや愛着のあるものならサイズを直してもらう。
    • good
    • 0

2、ベルトを買う

    • good
    • 0

3その他 一つ折り返せばぴったりになります

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!