プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚をしたといって 体調を崩したといっている女の人に、「うちはもう旦那様とは心底ラブラブで、旦那さんは何でも買ってくれるし、どんな生意気な私でも超かわいいかわいいといって目に入れても痛くない、どんなアイドルも叶わないよ?といって溺愛してくれています♡ やっぱり、私程、心底惚れぬかれないと、離婚っていうものはしてしまうものなんですよね‥ 私は可愛い、可愛いといわれかわいい子は得だねーっていわれて、溺愛されているので、こんなに愛情をたくさんかけてもらってとっても幸せです♡ 」って いいにいくのはなぜですか? 多分あてつけだと思うのですが、
相手が傷ついている、というのをわかってやるのに、

「人の不幸は蜜の味といいますが、私が幸せ過ぎるせいか、妬みなのか、よく 嫌がらせをされるんです。幸せな人は人の幸せを喜べるものなのです、」といってたのですが、

人を傷つけたいのですか?

A 回答 (5件)

ん~


大体解りました
ま、こんなもんかな
ごくろうさん
    • good
    • 0

ん~


貴方がその人物の行為に固執してるからね

読むからわざとだ~
って言うなら因果関係と時系列を
立証しなければならない
これって裁判でも結構難しい案件ですからね

どのサイトでどういう風に書いてるのか
具体的に教えて欲しいですね
その内容次第で私の認識間違いなら謝罪します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人物の行為に固執ってなに? あなたこそ、固執していません?
私か誰か知らんが、それをなぜあなたが指摘するのかわからないです。
人は自分には無関係だと思うことにそこまで刺激はされないから。

それと女性のマウントの取り合いみたいないざこざにあなた、やたらと顔出したがるけれど、あなたに関係ないのではないですか? 

因果関係と時系列なら説明してやるよ。以前からのコミュニティで自慢を繰り返し、それを嫌がる女性がいる。でも特に誰も何もケンカもしない。誰が読んでも不快な自慢話を延々とする。嫌がるのを見て自分の事をいっていると判断し、彼女が離婚をした事を汚点だといえば、そこを狙って「私は~」と始める。それは仲良しコミュニティだから、その人宛てというのは誰もがわかるはず。それをわざとだ、といってるんです。

既にサイトじゃないっていってるのと、あなたに因果関係とかわかるわけがない。どう書いているかまで知ろうなんて普通は思わない。

お礼日時:2021/08/09 16:13

金持ち探して略奪企み人を金蔓にしてる人に何言われても平気です。

    • good
    • 0

排除されるってのはSNSならブロックされる


サイトならイザコザ起こすからアクセス停止になる事です

件のケースの場合、離婚した人のSNSに
直接書き込んだりしたのなら悪質ですが
利用してるサイトに常に書き込んでるだけなら
ただの被害妄想です。
常日頃からやってるだけで因果関係はない

ただ、罪がないとは言わない
他人への配慮や労りが無ければ
諍いが起こり揉めるのは確定で
それでも自分は悪くないって言うなら
その無知(馬鹿)は罪です
この辺は常習的であるか、
とか色々複合要因が有ります

そういう事をやるユーザーはこのサイトから
追い出されました。追い出されます

このサイトの事でも無いことを
こうやって書き込んでる貴方もどうかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の事は、このサイトのことではないですよね。このサイトの事なんてする人いるんですか? 恋愛相談でも何でもこのサイトの中の話しなんてする人いるんですか? そんなのこのサイトに住んでいるとか 執着か依存している人なのではないですか? 例えばgooカテゴリーみたいにこんな回答者がいた、とかいってる変な質問。

この質問は、別のサイトの事ではないのですが、このサイトの事でもない事を書き込んだらどうかと思うって、あなたにどうも思われる筋合いもないですよ。なんだかすごいご意見番ですよね。誰かがはじかれたとか何とか。このサイトの代表格にみたいに振る舞うのはやめられた方がいいのではないでしょうか?あなたがなぜそういう事に異常に反応するのかはお察ししますが、

離婚をした、といってる女性の欠点を見つけ出して、そこに傷ついているのね、そうか人の不幸は蜜の味ね、といって、その人が読むであろう場所へその内容を書き込む。そこで不快に思ってもらう。それを計算して書いているのですから、確信犯ですよね。それをして、「嫌がらせされる」というのは違うんじゃないでしょうか。そこは仲間が集うコミュニティーだから、読むことわかってやるのでしょう。

あと、被害妄想ではないですよ。何を根拠に被害妄想といえるのですか? 
因果関係はない、なんてあなたがわかるはずもない。

お礼日時:2021/08/09 13:26

言いに行くって事が


どういう行為なのかで話は変わります

かつて、そういう人がこのサイトにも居ましたね
そういう人は何処に行っても排除されます
理由は解りませんが共感能力が欠如してるから
何処に居てもトラブル起こすからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらいいたいことでもいったりできないですよね。排除されるというのがよくわからないですが、
何の罪もない人、単に離婚して苦しんでいるって言ってる人がわざとわかるように「私くらい愛されないと、離婚ってするものですよね、」だとかいうなんて 自分から毒を撒いているのに、「幸せだから、嫌がらせされる。」とか他人のせいにするなんて二重に卑怯ですよ。

その人が傷ついているという事実を知って、敢えてそれを言いに行くのですから、確信犯ですし、共感能力のことなのでしょうか。
嫌がらせか、仕返しのような気がしますが 

そこでいう、共感能力がない、とはそういうことなのですね。

お礼日時:2021/08/09 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!