プロが教えるわが家の防犯対策術!

この
教えて!gooに動画で質問できますか?

A 回答 (3件)

動画のリンクを貼れば教えて!goo内で再生されますので、できるといえばできますよ

    • good
    • 0

YouTube動画の張り付けは可能なので


やろうと思えば出来ます
張り付けて動画「の」質問してる人も居ます

ただ、その労力に見合う回答がつくか?
とか考えたら現実的ではないので
動画で質問してる人を見たことは無いです
    • good
    • 1

いいえ。


でも、動画を添付することができます。
外部に投稿しそのリンクを添付します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!