dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリって低学歴の変な女多くないですか?

A 回答 (6件)

マッチングアプリには低学歴な男が多いから、それに見合った低学歴な女が多いのだと思います。

    • good
    • 8

旦那のモワハラ等でメンヘラ精神薬常時携帯女、激務でうつ病発症で障害者枠の雇用者女、シングルマザーのナマポ、化粧したことないシングルマザー、などなどいっぱいいたわ、ヘンナののオンパレードよ。

    • good
    • 2

まず、マッチングアプリなんて使わずともいい女の人は相手を見つけられます


つまりは変な女しか居ないのは当たり前ってことですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/08/09 12:28

類は友を呼ぶ



と、いうやつですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…確かに…

お礼日時:2021/08/09 12:28

まあ、いろいろやね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

高学歴のハイスペックな女性はマッチングアプリなんて使わなくても相手が見つかります。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています