プロが教えるわが家の防犯対策術!

オービスで白いフラッシュが2~3回 光りました。
昔は赤く誰でも気づく光りだと聞きましたが、近年はだいぶ進化をしているとの事。
白いフラッシュ2~3回 ありますか?
私は眩しいと感じるまでは
なかったです。
高井戸 下りになります。
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

忘れていました。


海外製の「可搬式オービス」のフラッシュも白色です。
「オービスで白いフラッシュが2~3回 光り」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真の人の顔すらも イラッとしますね(^^;

お礼日時:2021/08/09 23:39

オービスの新型のストロボが白色になったようです。


詳しくはこのサイトから。
https://news.mynavi.jp/article/20210612-1903490/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり進化してるのですね(>_<)
知っていた所なので、ほんとガッカリです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 23:38

今の記念写真は、ナンバーアップ、全景、顔アップなど、これまた多彩な顔ぶれですわ。

「これはあなたですね」と言われたとき、「見てわからんか?」と言いたくなったもんな。で、7万即金だったわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記念写真って笑っちゃいました(^^;
そんなの見せられて聞かれたら 私も言いたくなりそうです。
オービスある事知っていたのと、やたら遅い前の車をついスピード上げて追い越してしまって、ワナかと思いました。
ラブレターいつ届くのか首をのばして待つことにします(^.^)
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A