神戸市内でラゲッジレーベルの鞄を置いているお店をご存知の方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したら「スワンバッグ」さんにラゲッジレーベルの鞄ありました。

お店は西神中央駅すぐ東のプレンティ1番館2Fにあります。

プレンティ1番館の地図はiタウンページにあります。
地域に「神戸市」、フリーワード「スワンバッグ」で検索すればわかります。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~manboo/index2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。