神戸市内でラゲッジレーベルの鞄を置いているお店をご存知の方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したら「スワンバッグ」さんにラゲッジレーベルの鞄ありました。


 お店は西神中央駅すぐ東のプレンティ1番館2Fにあります。

プレンティ1番館の地図はiタウンページにあります。
地域に「神戸市」、フリーワード「スワンバッグ」で検索すればわかります。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~manboo/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/09/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキングダムハーツの101匹わんちゃん

キングダムハーツの101匹わんちゃんで40、41、42は、ハロウィンタウンのブギーの屋敷にあると攻略本にかいてあるのですが、その宝箱を開ける前にブギーその2を倒してしまいブギーの屋敷がなくなってしまいましたどうすればよいのでしょう。

Aベストアンサー

ありますよ。
地面を探せば屋敷跡らへんに下降する階段があります。
少々見つけにくいですが。

Q三ノ宮(神戸)の安い服が置いてあるお店は?

三ノ宮や三ノ宮周辺でメンズの服屋で結構安い値段で売っているところを
教えてくれませんか?

Aベストアンサー

こんばんは!私はよく彼氏の服を見に、三宮ビブレのB1に買い物行きますよ!インナーとか2枚で1900円~2900円とかで売ってたりします(^0^)他にも帽子やアクセサリー等も置いているので、よかったら行ってみてください。Blue-5さんの言うように、ジョイントや高架もおすすめです!
神戸ハーバーランド近くにある、promena(プロメナ)ってビルに入っているメンズの店もけっこう安いですよ☆

Qディズニー映画『101匹わんちゃん』

カテ違いですみません。ですが、私の質問に答えられそうな方はここに多いかと思いましたのでここから失礼します。

101匹わんちゃんの映画で、ポンゴたちが子犬達を助けて帰ってきた日は、いつ(どんな日)ですか?

友人にこの問題を出されて、ディズニー好きの私としては答えられなかったのがショックでした。明日早々に答えが必要なようで、かなり急いでいるみたいです。

映画見たことある方、ビデオを持っている方、情報を知っている方、お答えお願いいたします。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 持っているものの、仕舞い込んでいるために記憶で申し訳
ないのですが、確かクリスマス(イブ?)の日に帰ってきた
記憶があります。

 ツリーが飾ってあった事と、「せっかくのクリスマスなのに
子犬たちもポンゴたちもいないなんて…」という描写があった
気がします。

Qバーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

 はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。
 そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身の考えなのですが、お洒落は、着ている服のブランドで決まるものではないと思います。
基本的に、自分の体型・体格に合った服を見つけ、ジャストサイズで着る事が一番大切な事だと思います。
そして、自分に似合う服・自分にとって気持ち良く着る事が出来る服・サイズ等をしっかりと理解した上で、他人が見た時に、ハッとするようなコーディネイト・着くずし方が出来るようになった場合に、お洒落という言葉で言い表すのだと思います。
ですから、私自身としては、
【バーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれと思いますか?】
という事については「必ずしも、そうは思わない」という事になります。
それから、私は40代ですが「バーバリー」というブランドについては、20代位の年齢の方が着るものだという感じを持っています。

QキングダムハーツFMでの101匹わんちゃん

58~60匹目と、70~72匹目がどうしても見つかりません!
ワンダーランドのハスの森と、ハロウィンタウンにあるのは分かるのですが・・・
どなたか教えていただけないでしょうか(>_<)

Aベストアンサー

#1さんの紹介しているサイトは、FMではなくノーマルの方なので、「蛇口イベントでハートの城に出た所の宝箱」というのは間違いです。

正しくは、水道イベントのあった部屋の暖炉に入る→部屋の真ん中辺りにある絵の中に入る→スズランにサンダー系の魔法を当てる、で見つかります。

私もしばらくやってなく記憶があいまいなので、間違っていたらすみません…。以下のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.game-de.com/kh/index.htm

Q東京で鞄の品揃えが豊富な鞄のメッカといえば?

東京で鞄の品揃えが豊富なお店が多い場所、鞄のメッカはどこでしょうか?
今持っている鞄のファスナーがボロボロで、修理できる店もあるとなおいいです。

ほどほどの値段をいつも探しています。
浅草あたりでしょうか。

通勤用の鞄を~2万円位で探しに行き、今のかばんの修理も聞いてみようと思っています。

Aベストアンサー

馬喰横山町に、問屋街があります。
http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop_look5.html

きれいに素人向けの陳列をしていないので、自分の目が勝負。
思わぬものが格安でゲットできます。

製造は、上野近くの三河島あたりに工場が多く、ときどきセールがあります。

QブルーレイドライブでCD-Rのレーベル印刷可能は?

CD-Rのレーベルに印刷をしたくて、レーベル印刷対応の新しいドライブを買おうとしているんですが、
どうせ買うならDVDドライブじゃなくてブルーレイドライブを検討していますが、
検索してもなかなか見つかりません。

ブルーレイドライブにはレーベル印刷機能が入ったものはないのでしょうか?
ブルーレイディスク自体がレーベル印刷できないから?

Aベストアンサー

#2です。

誤解の無いように念を押しておきますが・・・

#2にも書いてありますが、インクジェットプリンタ対応のBDメディアは珍しくありません。

が、ご質問は、レーベルに書き込みの出来る「ドライブ」ですよね。
ドライブとしては、LITE ON iHBS212などのLight Scribe対応ドライブが存在します。
http://www.liteonit.com/jp/index.php?option=com_content&task=view&id=298&Itemid=162

しかし、ドライブのレーザーでレーベル面に書き込む#1さんご紹介のLabelflashやLight Scribeに対応したBDメディアは国内市場で見たことありません。

Qビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか?

ビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか?

こんばんは。

仕事用の男性用ビジネスシューズを初めて修理したいと思っています。
3足修理に出す予定です。

かかとがすりへって小さな穴があいているのと、親指の辺りがすり減ってやはり穴が
あいているので、たぶん「オールソール」交換というのをしなければならない
と思うのですが、
googleなどで修理料金を調べてみると、材質にもよりますが
1足7000~12000円ぐらいが一般的なようです。
結構高くて驚いています。

もう少しお安く修理できるお店(実店舗でもよいし、ネットで発送して
修理でもよいです)をご存じでしたら教えていただけると助かります。

私は28cmで横幅はいつも4Eサイズをはいています。なかなかこのサイズで
はき心地がよいものもないですし、同じサイズでも窮屈だったりするので
修理して大事に使いたいです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

”オールソール”交換の修理の場合、残念ながら質問者さんがお調べに
なられたお値段、つまり7,000円から12,000円くらいがミスターミニット
など大手チェーン店における低価格の方の相場となるのではないかと
思います。
 昔からの靴の製造方であるグッドイヤーウエルト製法の靴においては、
靴底の周囲の糸を取り外せばそっくり底を取り外すことが出来ます。
中にはコルクを細かく刻んで松脂等と混ぜて靴の内部に敷き詰めてあり
フットベッドなどと言われてますが、履きこんでいるうちに靴の中が
質問者さんの足の形の通りに沈んでいくのです。このような製法の靴は
長持ちもし、国際的なビジネスの場でも通用する英国調のデザインのもの
が多いのですが、だいたい日本では3万円程度から販売されていると思い
ます。だいたいこのような靴を対象とした底の張替えの場合、作業時間や
材料費等を考慮すると、ほぼそうしたレベルの靴一足作製の3割強の作業量、
つまり1万数千円程度となることはビジネスとして考えた場合、止むをえない
のです。
 7,000円程度とは、おそらくグッドイヤーウエルトではなく、ゴム底接着型
の靴の修理では思いますが、この場合、靴底が一体化しているのでグラインダー
などで古い部分を削り取り、新しいソールを接着するという作業になります。
いずれにせよ手間のかかる作業であり、一定レベルの仕上がりを期待されての
修理となる場合、この程度の価格となるのは止むをえないかと存じま
実際、欧米からの高級輸入靴の修理の場合、部品の価格も上がり、かつ作りの
手間も増すため、2万円から3万円の靴底張り替え修理となることもあります。
 まずはご自身の靴の製法について御確認されることをお薦めいたします。
4Eサイズについては、スコッチグレインというメーカーが良質のものを製造
したいます。

”オールソール”交換の修理の場合、残念ながら質問者さんがお調べに
なられたお値段、つまり7,000円から12,000円くらいがミスターミニット
など大手チェーン店における低価格の方の相場となるのではないかと
思います。
 昔からの靴の製造方であるグッドイヤーウエルト製法の靴においては、
靴底の周囲の糸を取り外せばそっくり底を取り外すことが出来ます。
中にはコルクを細かく刻んで松脂等と混ぜて靴の内部に敷き詰めてあり
フットベッドなどと言われてますが、履きこんでいるうちに靴の中が
質問者さんの足の...続きを読む

Qレーベルについて教えてください

よく「○○レーベル」とか聞きますが、まずレーベルとはなんなんですか?
また、そのレーベルはなんのためにあって、どのような運営をしているのですか??誰か教えてもらえないでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんは。
基本的に回答は出揃っていると思いますが、
もう少し詳しく書いてみますね。

先述のように、レーベルは元々はアナログレコードの中心に張られたラベル(LABEL)を指し、そこに記されたレコード会社のロゴがその内容を象徴していました。
例えば、ブルーノートはジャズ、モータウンはR&Bと云うふうに。
つまり、当初は今のような総合的にジャンルを揃えたレコード会社は無かったわけです。
海外の場合は、こうやって次第にブランド化していくなかで、徐々に数社が統合し、レコード会社となり、
5大メジャーと呼ばれる体制が確立した経緯があります。

日本の場合、まず、レコード会社が存在し、内部のいろんなジャンルのセクションのカラーを分けるために組織分割として「レーベル」が作られていきました。

つまり日本で云う「レーベル」は、レコード会社の一部門という事になります。

しかし、ここ10年の間にアーティスト主導の欧米型のレーベルが次々に誕生し、
「ブランド」となりました。

というわけで、今では日本でも「レーベル」といえば、
そのサウンド、スタイルを象徴する「ブランド名」です。

そして、その業態ですが、上記のようにレコード会社の内部の一部門である場合もあるし、
独立した会社形態をとり、プレス、流通以外はインハウスでやってしまう場合もあります。
最近で云う、レーベルは大抵レコード会社からは独立した形を取り、
独立採算でやる場合が多いですね。

その最も極端な例が「インディレーベル」で、この場合は、
完全に「レーベル名」が全てを象徴します。
大掛かりなことが出来ない分、レーベルオーナーの意向が強く反映し、
いわゆる「レーベル買い」をするファンが多いですね。
特に、90年代以降の「クルーエル」や「エスカレーター」、「トラットリア(半メジャーですが)」などの「渋谷系」と呼ばれた人たちのレーベルは、
その傾向が強いです。

と、ここまで書いてなんですが、
実際、正確な定義は存在しないように思いますね。
使われ方も様々ですし、雑誌なんか見ても雰囲気で使っているとしか思えない用法を目にします。
ま、「共通項のあるアーティストの集合体」くらいでいんじゃないでしょうか。(苦笑)

こんばんは。
基本的に回答は出揃っていると思いますが、
もう少し詳しく書いてみますね。

先述のように、レーベルは元々はアナログレコードの中心に張られたラベル(LABEL)を指し、そこに記されたレコード会社のロゴがその内容を象徴していました。
例えば、ブルーノートはジャズ、モータウンはR&Bと云うふうに。
つまり、当初は今のような総合的にジャンルを揃えたレコード会社は無かったわけです。
海外の場合は、こうやって次第にブランド化していくなかで、徐々に数社が統合し、レコード会社となり...続きを読む

Q神戸で原宿のように服のお店が集まっている場所

神戸で、東京の原宿のように服のお店(路面店てやつですね)がたくさん集まっている場所はありますか?

そんな場所をご存知でしたら、駅と行き方を教えてください!

急ぎなので過去の質問を全てチェックできてませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

さんのみやのセンターぷらざ、阪急駅の地下(さんちか)、センターぷらざの前のアーケード、神戸マルイ、OPA・・・全て駅前です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報