アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗にお金を使うのはやめるべきですか?

こんばんは。
自分は24歳社会人なのですが、3万を風俗に使うことを話したら、ネットである人に、風俗でお金使うことに慣れてしまうとおじさんになってから後悔しかしないと言われました。
一応女性経験はありますが、それでも女性の体に触れたい、癒されたいと思うから行くことに決めたのですが、ほんとに将来後悔するのでしょうか?
もしそうなら行くのをやめたいと思いますが、皆さんはどう思いますか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/08/17 18:31

A 回答 (8件)

貴方に取って今が良ければそれで良いのではないですか?、将来の事は結婚を意識してからでも遅くは有りませんから、只少しは貯金をして於かないとね。

    • good
    • 6

経済を回すッ!

    • good
    • 9

20代のうちは問題ないです。



風俗は大事ですよ。

それに、将来後悔することはないと思います。

とことんやって、とことん楽しみ、とことん振り返る。
そのうち、異性とのより良い関係を求めるようになります。その時に風俗から卒業できます。

その時にはすてきな彼女ができていると思います。

ただ、性病だけは注意してくださいね。

参考まで。
    • good
    • 7

20代なら彼女作って貯金した方が良い気がします。

    • good
    • 9

それを言ったらキリがないですよ。

酒、タバコ、ギャンブル、それ以外にも趣味嗜好の類は後になって後悔するかも知れません。しかし労働と貯金だけの生活なんてどうですかねぇ~

彼女を作ったところで食事を奢ったり旅行に連れてったりプレゼントをしたり喧嘩してなだめたり、まぁそれなりに面倒くさいですよ。
    • good
    • 13

私は多分若い頃からいろんな風俗に、おそらく総額で100万くらいは使っているんじゃないでしょうか(^^;


でも私は無駄だとは思っていなくて、それはそれでいい人生勉強だと思っていますよ(^-^)
後悔はしていないですね。
    • good
    • 10

それは女性を口説く勇気が無い男性が行くものだって言われて納得した事あります。

    • good
    • 11

自分がいいならいいんですよ。

20代なら合コンとかしたらいくらでもやれますけどね
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A