プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんと仲良く大事にしているのに。

他の女性を好きになってしまう。
普段、外で頑張ってる女性の痛み(社会的立場における悩みも理解できる)も分かるし
反対に自分の頑張りを女性から無条件に受け止めてもらえたら。すごく童心に戻る心境。

どうして、奥さんと別れる気もない(うまくいっている)のに
他の女性を好きになってしまうのですか?

A 回答 (6件)

おそらく生理的なものと関係してると思います。



女性が一人の人を好きになろうとするのは。1回の妊娠で一人の男性の種で産むことができないから。

男性が気が多いのは射精からの回復の早いから。

でもこんな風に考えるとちょっと生きるのが楽しくなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の一番の幸せは
本当に好きな男の子を産むことなんだろうな。

私はそういう男性とは結ばれない人生だったから。
女として残念です。

お礼日時:2021/08/11 00:01

これがジェンダー差別というものです。


女だって未婚でも既婚でも浮気する人はするし、
あなたが言う既婚男性と浮気をした不倫女も同罪ですよね?
男に対するヘイトスピーチは止めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に男に対してヘイトスピーチしているわけではない。

お礼日時:2021/08/11 00:00

既婚男性とは、一方通行のような気がします。



女性だって人のことは言えないから……。

それに、ほぼ全員が他の異性を好きになるとは限らないですから。ちょっと変ですよ。その質問。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

女の人もパートナーがいても他の男性に惹かれますよ。

お礼日時:2021/08/11 00:00

既婚未婚男性女性関係なく人を好きになる時はなります。



人それぞれ見た目や性格皆違いますよね? だからある時相手には無い良さとかを他の相手に見出だしてしまってそれが知らず知らず好きな気持ちになっていた、ということではないかと思います。

それを態度に出してしまってるか、心の奥に仕舞っておくかの違いかなと思います。

あなたは人を好きになったことがありますか?

一人ずつ好きになることもあるし、タイプの違う人を同時期に好きになることもあったりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。でも私がビビビってくる人は99%既婚男性。悲しい人生ですよね。

お礼日時:2021/08/10 23:59

まぁ矢口真里やベッキー、今井絵理子議員の例もありますしどっちもどっちなのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢口さんに思うのは、前の旦那は完全にDVだろうなって思う。
そういう意地悪な顔してたもの。

お礼日時:2021/08/10 23:58

なぜ、既婚男性、と一括りにするのか?



あなたが今まで出会ってきた全ての既婚男性は、他の女性を好きになったんでしょうか?

質問しなおした方がいいです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

また
そういう意地悪いうでしょ笑

>あなたが今まで出会ってきた全ての既婚男性は、他の女性を好きになったんでしょうか?
行動に移すか、まるまるちゃん可愛いで終わるか、人それぞれだけど、
大多数の男性が他の女性を好きなっていると思うな。
同じ人だけなんて無理ですよ。

お礼日時:2021/08/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!