プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルマップで住所特定された人いますか?

A 回答 (2件)

宅配便が、うちの住所分かっているのにいつも違う場所に行っちゃうんだよね。

Google Map使っても間違えるから困る。
    • good
    • 0

うちの子の通う園で嫌いな人の自宅をGoogleMAPで特定している人いました。



だいたいの住まいは知ってたけど、住所を知らないから乗ってる車と表札で調べたそうです。

嫌いだという理由であら捜しをして嫌がらせがしたかったようで児童相談所に通報したとかなんとか言ってました。

恐ろしー世の中だし、恐ろしい人だとびっくりしました。
それを人に言う神経もびっくりでしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね〜グーグルマップ

お礼日時:2021/08/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!