アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビ案内をしてないとタブレットの画面が消えてしまうのですが、消えない設定ってありますか?
Yahooカーナビの運転中マップのような感じです。

A 回答 (2件)

電源設定で、画面の電源を切らないようにします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですか。
じゃあYahooナビの方がいいですね。

お礼日時:2023/03/01 15:00

OSの設定で[画面消灯]や[スリープ]を[しない]設定にするか、あるいはスリープしないように設定できるアプリを併用するしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですか。
じゃあYahooナビの方がいいですね。

お礼日時:2023/03/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!