アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(さきほどの質問で、OSが間違っておりました。OSはwindows7です。)

PC(OSはwindows7)にイヤホンをさして音楽を
聴いていたのですが、突如片方のイヤホンの音量がすごく
小さくなってしまいました。
イヤホンを変えても状況が変わらない状況です。
おそらくPC側の設定の問題だと思うのですが、PCのどの画面の
どの設定をいじるべきと推測されますでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>PC(OSはwindows7)にイヤホンをさして音楽を


聴いていたのですが、突如片方のイヤホンの音量がすごく
小さくなってしまいました。


通知領域の[スピーカー]アイコンをマウスの右ボタンでクリックし、表示されるメニューから[再生デバイス(P)]をクリックします。

パソコンの機種がワカリマセンノデ 手順は同じと思いますので参考まで
試して下さい。
スピーカーの左右のバランスが崩れていると思われます。
調整して直してください。


参考URL

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008129.htm
    • good
    • 0

PCのサウンドの設定



タスクバーのスピーカーのアイコンをダブルクリックしたら出てくるよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!