dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とワンナイトで行為した後って虚しくなりますか??

A 回答 (6件)

私はワンナイトで虚しくなった事はないですよ(^-^)


ワクワクする様なワンナイト、これっきりと限定されたワンナイト、ゆきずりのワンナイト・・・それはその時々でいろんな感情がありましたし、このまま時間が止まればいいのに・・・とか思った事もありますけど、それはそれでいい思い出ですね(^-^)
    • good
    • 1

ワンナイトの相手ならオナニーしたのと変わりません

    • good
    • 1

女です。


ワンナイトした相手が下手くそだったり早漏だったりすると虚しくはなりますが、そうじゃない場合は別に虚しくなりません。
    • good
    • 3

いいえ。


「やったぁ!」と言う満足感です。
お相手の女性も「有難う」と、満足げですよ。
なんで空しくなるんですかね。
    • good
    • 2

いいえ、スッキリします。


さあ、仕事頑張ろうと思います (^o^)
    • good
    • 2

ですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A