性格悪い人が優勝

壊れて電源が入らないスマホの機種が何か知りたいのですがどうすれば分かりますか?
本体に書いていません。
ASUSのZenFoneです。

A 回答 (5件)

バッテリーカバー・裏蓋を開ければ


書いてありませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてなかったです
でも製造した年が書いてあったので多分これかなっていうのはありました

お礼日時:2021/08/11 17:31

スマホなら、本体の電源が入らないと難しいですね。


化粧ケースや保証書が残っているなら、そこに記載がありますね。
ただ、それもないってなると、ネットなら、メールや購入店のWEBサイトで探す。

店頭なら、一部店舗なら、ネットで確認できるが、それが確認できないってなると、購入店に相談するしかないってことになりますね。

さらに、中古とかポイントカードを利用していないとかになると困難としか言えないですね。
    • good
    • 0

裏蓋空かないとキツイですね。


私も1台あります。

どうにか電源6000mA供給したい
    • good
    • 0

もし設定の開き方が分からなかったら、


全てのアプリを表示させると歯車アイコンがありますので、そちらが設定になります。設定→端末情報で確認できるかと。
再び失礼しました。
    • good
    • 0

設定→端末情報


ここで確認できるかと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!