dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年
彼氏がEDでまだ一度もしたことありません。
何度か病院へ行っては薬をもらい、試してきましたが全くと言っていいほど効果はありません。
彼氏は23でタバコ吸わない筋トレ好きで生活習慣もすごく規則正しいです。
心因的なものかとも思いましたが、本人曰くあまりそういう感じはないそうです。
ED経験のある方やパートナーの方など、なにかアドバイスがあればお聞きしたいです。。。

A 回答 (3件)

先天的な、勃起障害の可能性が高いのでは?


だとすると治療方法は今のところ確立されていません。
残念ながら。
    • good
    • 0

もともとEDの人っているんですよね。


私の知っている人に、お付き合いしている男性がEDという人がいましたが、結局は別れてしまいました。
あなたはいま彼とお付き合いしているのに、こんなことを書いてごめんなさい。

彼は昔からEDなのですか?それとも本人が気づいていないだけで、何かがきっかけ(心因性)でそうなったのですか?思い当たる節はないのでしょうか。
焦るのはよくないですが、半年は長いですね。いろいろ試す、話し合いをしても変化がないようなら、新しい出会いを探したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとのEDなんてあるのですね。。
その説が濃厚かもしれません。
私と出会う前は1人だけしかお付き合いした経験がないみたいで、その時はどうしてたのか聞いたら”できてない”みたいなことを言ってました。
あんまりハッキリ教えてくれなかったので真相は分かりませんがもしかしたら童貞なのかもしれない、って感じです。
どちらにせよもう少しちゃんと話し合ってみます。。

お礼日時:2021/08/12 00:37

心因性インポテンツの疑いが濃厚です。

一人でオナニーする時には勃起するのでしょう?勃起するなら心因性インポテンツに間違いありません。彼の深層心理にセックス行為に対する焦りがあるのです。今回こそうまくいかせなきゃ、その焦りが勃起力を弱めてしまいます。23ならば本来ならばまだまだ相当な性欲があるはずです。オナニーの時には勃起するのか?焦りはないか?などを話し合いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人の時も完全には勃たないみたいです。。
ちなみに彼氏はED+かなりの早漏です。

お礼日時:2021/08/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A