プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし日本はモテない男にとって本当に良い時代になりましたね!
①オナニー道具は充実している。
安価で買え実際の万個顔負けの気持ち良さ
②AVが充実している。
若くて可愛いのが当たり前で無料で高画質フル動画が見放題
③風俗が充実している
一万円ちょいで若くてかわいい子とイチャイチャ出来る。
モテない男にとって最高ですよね!
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

当たりだね!


 (;^∀^)
  苦笑い、、
    • good
    • 0

一万チョイ位で


可愛い風俗女性さんは
手に
入りませんや
3万以上は
出費しないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたどこに住んでんの?
名古屋とか田舎でしょ?笑
都会きなよ

お礼日時:2021/08/12 23:00

風俗エアプ勢


可愛い風俗嬢はそんなにいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうやけど評判いいところ探せばええ

お礼日時:2021/08/12 10:54

仰る通り。


①は特にそう。セクスより気持ちいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!