プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE通話を始めた時についての質問です。


私のスマホはiPhoneです。昨日、友達とLINEで通話をしようと思い私が友達に電話をかけるとiPhoneの画面録画開始の音のピコンという音が鳴りました。ですが私は友達に電話をかけただけで画面録画や録音などはしていません。
そしてこの音は鳴る時と鳴らない時があります。今までたくさん通話をしてきて今日初めて鳴りました。何回かかけたのですが鳴る時と鳴らない時があり、盗聴なのではないのかなど心配です、、

わかりにくい文ですみません!原因や些細な事でもわかる方回答頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手のスマホはiPhoneではなく、Androidです。

      補足日時:2021/08/12 10:39

A 回答 (1件)

相手が画面収録したのては?


画面収録するとその音が鳴るので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!