アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android 12でCube ACRを使っています。

今日Cube ACRの通話録音一覧の画面を見たら、「ディクタフォン録音」という標題の23時間もの連続録音が1件ありました。3週間前の録音です。録音の中身は、通話内容ではなくスマホの周辺の音です。でも、自分で録音を開始、停止はしていません。どうすれば録音が開始、停止されるのかも知りません。

Cube ACRのディクタフォンでスマホ周辺の音の録音の開始、停止をするにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

Cube ACRには録音するアプリの選択があります。


電話やLINEなどのアプリが選択できます。
ディクタフォンが何なのか知りませんが
検索してみたら録音アプリのようです。

その当時たまたまインストールしていたのでは?
Cube ACRが録音したのではなく
ディクタフォン↓が録音したものでは?
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ディクタフォンが録音したものでは?

そうだと思います。

>その当時たまたまインストールしていたのでは?

この3週間のうちにディクタフォンにさわった覚えもアンインストールした覚えもありません。

3週間前にインストールされていたのなら今も入っていると思うのですが、ホーム画面にもアプリ画面にもディクタフォンはありません。

それで、どうすればディクタフォンでの録音の開始、停止をできるのか分かりません。

お礼日時:2023/04/05 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A