アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瑞穂モールが来年の2月に潰れるって本当ですか?

A 回答 (3件)

直接聞いてみては?

    • good
    • 0

潰れるかどうかは別にして八王子インターの近くに西東京一のイオンが出来ますよね。


その影響は多大だろうと言われてます。
    • good
    • 1

×「デマ」を流してはいけませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!